記事タイトル上

【ポケモンGO】マリル大量発生!も参加できず...。

イベント

【ポケモンGO】マリル大量発生!も参加できず...。

ポケモンGOイベントでマリルが大量発生していましたね。しかもGETした時に貰えるほしのすなUP!
黄色ぼっちはチョロっとだけGETして終わりだったので、あまり恩恵を受けられなかったよ。

マリルは前もイベントがあったし、今月はGETチャンスが多かったね。スーパーリーグでマリルは大活躍だから、ガチった人も多かったかな。

人気

バトルリーグで最強ポケモン!

マリルが大量発生

マリル 大量発生

ポケモンGOを起動したらマリルが大量発生してた。お昼ごろも見かけt偶然か?と思たけど数が尋常じゃないので、調べてみたら何かイベントだったみたいね。

イーブイレイドボスに登場してない?

シャワーズ エーフィーがレイドボスに出てるよね。もしかしてイーブイから進化するポケモン、全部が出ているのかな?

だとしたらブラッキー欲しいねんけど。ブラッキー、やたら耐久あるし弱点をつけないと地味にやられるよね。

イーブイの新しい進化先ってどうするの?

このニンフィアよ。フェアリータスクの報酬で貰える道具で進化できるのかな?そして10キロ歩かなければいけないのよね。今日、フレンドが相棒にしてた。

ヤンチャムもどこでGETできるのか分からん。

 

イベント