記事タイトル上

【神イベ】ポケモンGOミュウツーレイド、三鳥レイドきたぁー!も、今までのイベントなんなんだったの?説!

2020年11月5日イベント

ポケモンGOアンロックの情報が解禁されたよーーーーー!

全く恩恵を受けなかったグローバルチャレンジボーナス
でも、ご褒美のウルトラボーナスマジで神じゃないですか!!!!たまごから孵化するポケモンに変化が!ファイヤー、サンダー、フリーザー、ミュウツーとの伝説レイドバトルなど、
嬉しいごと尽くし!

だ け ど 一生懸命フリーザーデイしてきたポケモントレーナーの気持ちも考えろよな。ちょっと、まさかのだまし会いみたいでびっくりだわ。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ウルトラボーナス特典1 カントー地方ポケモンが出まくり!

今も出てるよね。近所はカモネギさんでいっぱいです。
これは、9月30日まで続きます。

スポンサードサーチ

ウルトラボーナス特典2 7キロ卵からバリヤード、ケンタロスが生まれるよ!

おなじく9月30日までアローラ卵から激レアポケモンがでるよ!
日本では手に入らないバリヤード、ケンタロスが孵化するよ!もう絶対に割らなきゃ!!

アローラポケモンからだぶりしか出ず、残しててよかったぁ。在庫扱いやったからな。

アローラ卵孵化!もダブりすぎて情熱を失っている件!ロコンでなさすぎ…。


5個あるから、歩き回って孵化させるしかないな!

とりあえず、どっちも欲しいけどケンタロスが欲しい!

スポンサーリンク

必死に交換したポケモントレーナーを裏切る姿勢、パナいっす。

ファイヤー、サンダー、フリーザーとの伝説バトル!

9月14日~9月20日まで!
実は、ファイヤーデイとか一切参加できていなかったので、棚から棚からぼたもち感がすごい。
でも、サンダーのでんきショック持ちだけでいいかな?
他のポケモンはそんなに興味がない。

色違いファイヤーがなんかやばいらしい。

ポケモンGOファイヤーデイ、バグでまさかの不死鳥化!色違いのなんか違う感!

なぜなら、ミュウツーとの伝説レイドを楽しみにしているから!!!

スポンサードサーチ

ミュウツーとの伝説レイドバトル!

はい!もう絶対に参加します!
対策ポケモンはバンギラスやで!たぶん人がめっちゃ集まるジムやったら、一匹だけで勝てるで!

スポンサーリンク

9月21日~10月23日まで!これは行くっきゃない!!!
高個体値、90パーセントのいミュウツーもいないから欲しい!
あと、今はフレンド機能で黄色ぼっちの自分でもボールが多くもらえるからチャンス!

夏の間は暑いし停電になるしで、わちゃわちゃでそれどころじゃなかったけど、
この涼しい季節にポケモンGOのイベントはありがてーーーー!

ポケモンGOアローラたまごの入手方法って?確率や期間をまとめた!

ポケモンGOどのポケモンを育成強化すべきなのか分からない話。

2020年11月5日イベント