記事タイトル上

アローラ卵孵化!もダブりすぎて情熱を失っている件!ロコンでなさすぎ...。

ポケモンGO

ポケモンGOのアローラ卵の確立ってさぁ。

ポケモンGOにアローラ卵が実装されてからずいぶんと日が経ちましたがアローラロコン出ないよー!
アローラコラッタ出まくりで萎えまくり。
アローラコラッタその辺にいるのに、卵におるとか理解できないわー。
って、ことでアローラ卵を孵化する情熱が消え去った話をしまーーす。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

とにかくアローラが出すぎ!

卵孵化してアローラコラッタが出る確率が高すぎる!
一番初めに出たのもアローラコラッタでガッカリした記憶。
しかも見た目も可愛くないしな。

使い道ないしな。

スポンサードサーチ

アローラニャースもそこそこ出る!

ニャースも3体目くらいかな?確率高いよね。
ニャースは見た目が可愛いし、初代ポケモンでニャースをペルシアンに進化させていたから思い入れはあるんだけど。
どれでも出すぎ感が否めない。

アローラ卵7キロも歩く価値ないんじゃないかな??

アローラ卵は孵化に必要な距離が七キロと長い!
の割にアローラコラッタやニャースなのではっきりいって割に合わない!
そしてイチイチ孵化装置を購入するのももったいない。そこまでの気力や情熱がもう奪われている。
もうアローラ卵コレクションやめようかな?

レジ系をひとつも捕獲ならず!レジロックも。

レジロックの捕獲機関が長すぎませんか?
レジ系いっこも捕まえてないわ。
レジ系知らんしな。何世代に出てくるの?

今、ポケモンプラチナをしているんだけど、ぎらてぃあ?伝説ポケモンの。
見た目がもはやポケモンではないんだが笑 機械や機械。あんなもん。

ウィークエンドキャンペーンあたりからポケモンGO熱が駄々下がり。

ウィークエンドキャンペーンはアンノーンや、特別バーsジョンのポケモンが出やすくなる期間のことです。
でも、これにはパスが必要でそのパスを手に入れるためには対象所品を買う、などの条件が必要でした。

元来のケチ気質なので、お金払ってまでしたくないな。感が働き総スルー。
で、レジ系を捕まえる情熱もなくなった。
今、かろうじてあるのが高個体値ライコウをGETしたい!ってこと。
あと、ギャラドスって強いの?系記事ね。

レジ系はタスクかフィールドリサーチで復刻してほしいな。
あとアローラ卵の確立どうにかしてほしい。

ポケモンGO