ポケモンGOパルキアにドラゴン軍団で挑むもボコボコにされた様子をご覧ください。

ポケモンGO

パルキアが実装されてからだいぶ時間が過ぎましたね?
パルキアレイドに挑戦した方も多いのではないでしょうか?
パルキアにはドラゴン対策をすればいいと聞いてカイリューやラティオスで挑みました。

が、りゅうせいぐん持ちのパルキアにボコボコにされて絶望を覚ました。
ポケモンが全滅まで追い詰められたのは久々です。
そんなパルキアさんにボコボコにされた様子をご覧ください。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

パルキアにボコボコにされるカイリュー。

余談だけどパルキアレイドバトルのおすすめポケモンに出てきたラインナップ。
絶対に負けるやん!て選出。
このおすすめ機能が一番最初にくるシステムやめてくれないかな?

カイリューはまぁ、そこそこに強い個体。
一応りゅうせいぐん、げきりん持ちをラインナップ。
一体はぼうふうだけど。

スポンサーリンク

パルキアに一発でやられるカイリュー。

CP3178でそこそこ強いはずなんだけどねー。
こっちもドラゴン技でこうかがばつぐんだをもらうからしょうがないねんけどさ。
あっけんなくやられすぎよね。
しかしHPの減り具合がすごいな。

バグで登場する間もなくパルキアに倒されるラティオス。

ずっと強いのか?弱いのか?強化すべきなのか?と放置しているラティオス。
やっと日の目を浴びる時が来たぜ!
て思ってたんだけど、バグで登場にまごつき、一度も攻撃できぬまま倒された。
かわいそすぎん??

パルキアの攻撃に耐えているメタグロス。

パルキアレイドバトルで時折みかけたメタグロス。
なんの効果があるのか知らないけど、けっこうな頻度で見かけたから入れてみた。
りゅうせいぐんをくらう前にパルキアさんが倒されたからスペシャル技の耐性に関しては不明。

だけど、ノーマル技はなかなかに堪えてくれている模様。
メタグロスって弱点が少なかったんだっけ??
ドラゴンポケモンが足りない!って人はメタグロスもいいかも。

パルキアのりゅうせいぐんでドラゴンポケモンが全滅の危機。

パルキアのりゅうせいぐんは、やはり強力でした。
さらに、そこにスマホの障害やカクつきが加わると高確率で全滅させられます。
ただ、りゅうせいぐん持ちのパルキアに限ったお話。

ハイドロポンプ、だいもんじのパルキアと戦ったけどそこまでの脅威は感じなかった。
りゅうせいぐん持ちのパルキアに要注意ですね。

スポンサーリンク

パルキアまとめ記事はこちら!

ポケモンGOパルキア7戦で4体確保!捕獲したパルキアの個体値調べてみた!

ポケモンGOパルキアは捕獲が難しいとのとの噂!距離が遠い&ドラゴン対策だと全滅もあり。

ポケモンGOパルティアのサークルは肩に合わせて遠目に投げるのがいいらしい。