記事タイトル上

【ポケモンGO】ゲノセクト捕まえ方が簡単だった話

2021年10月1日伝説レイドバトル

【ポケモンGO】ゲノセクト捕まえ方が簡単だった話

ポケモンGO伝説ポケモン、ゲノセクトをGETできました。意外と捕まえ方が簡単でした。

  • ゲノセクトの捕まえ方
  • ゲノセクト対策ポケモン
  • 捕まえたゲノセクトの個体値

を黄色ぼっち視点でお届けします。

アクアカセットもGET!

【ポケモンGO】ゲノセクト(アクア)GET【捕獲のコツ】

ゲノセクトの捕まえ方はコレ!

  1. フェイントポーズ ジャンプ
  2. 威嚇ポーズ 手を上に突き上げる

ポケモンGO ゲノセクト 捕まえ方

フェイントは真上にジャンプするモーション。威嚇ポーズは手を上に上げるポーズ。分かりやすくて捕まえやすいと感じました。

ボールを投げるタイミングはここ!

手を振り上げた瞬間にボールを回し始める感じでOK。遠くもなく近くもなく、黄色ぼっちにはちょうどいい距離でした。

ゲノセクト対策ポケモンはほのおポケモン

ポケモンGO ゲノセクト 捕まえ方

ゲノセクトはむし はがねなのでほのおが二重弱点。なので、ほのおポケモンで対策がおすすめ。
黄色ぼっちは、リザードンで挑みました。

他のポケモントレーナーは、ヒードラン、リザードンが多かったイメージ。

スポンサードサーチ

捕まえたゲノセクトの個体値

CP 1886。

パっとしない個体値でしたが、初GETだったので嬉しかった。実は、黄色ぼっちにしては珍しくexcellent出せたのに、なかなか捕まえられなかった。3回くらいexcellentだったのに。

カセットがうんぬんって言ってるけど、なんなんだろう?と感じつつ、無事にGETできたよ。



キーワード

2021年10月1日伝説レイドバトル