記事タイトル上

【ポケモンGO】ゲノセクト(アクア)GET【捕獲のコツ】

伝説レイドバトル

ゲノセクト(アクアカセット)がポケモンGOに登場。期間は0月1日(金)10:00~10月12日(火)10:00まで。特別技である水技テクノバスターを覚えます。

  • ゲノセクト(アクアカセット)の捕獲方法
  • ゲノセクト(アクアカセット)対策ポケモン

をレポート。

ゲノセクト(アクアカセット)の捕獲方法

フェイントポーズ ジャンプ
威嚇ポーズ 腕を振り上げる

ゲノセクト ゲノセクト

ゲノセクトは比較的捕まえやすい

  1. 頭身的にボールを当てやすい
  2. 威嚇ポーズが分かりやすい

点から非常に捕まえやすいポケモンでした。

距離も遠からずと近からずで個人的にGetしやすかった。

ゲノセクト(アクアカセット)対策ポケモン

ゲノセクトはほのおが2重弱点。対策ポケモンはほのお一択です。実際にバトルして多かったポケモンがこちら。

ポケモンGO色違いリザードン レシラム

ヒードラン リザードン レシラム

スポンサードサーチ

意外と活躍したポケモンがコレ!

  • 技起動が早い
  • ブラストバーンが強力
  • 耐久力に優れている

という理由からブラストバーンを覚えたエンブオーがはちゃめちゃに強かったです。

ブラストバーンを覚えるポケモンで強いのはどれ?

>>【どれが強い?】リザードン・エンブオー・バクフーン・バシャーモの技【ブラストバーン】

ブラストバーンが特別技...。

ブラストバーンが特別技なのがネックだけど。手持ちにいる方は、エンブオーをパーティー入りさせるといいかも。

ノーマル技を何にしたいたかは覚えていないけど、4回くらいでブラストバーンを起動できたのは凄い!あと、未強化ポケモンなのに、活躍してくれたのもポイント高し。

ゲノセクトってなにか使い道あるの?

伝説レイドバトル