記事タイトル上

【ポケモンGO】ランドロス対策・何人で倒せたかを報告!

伝説レイドバトル

【ポケモンGO】ランドロス対策・何人で倒せたかを報告!

ポケモンGOでランドロスが復刻しています。黄色ぼっとは初GETでした。

  • ランドロス対策(実際に使われていたポケモン)
  • 何人で倒せたか?

をバトルしてきた感想と共にお伝えしますね。

ランドロス対策は水!

ランドロスの弱点
  • みず
  • こおり

ランドロスはじめん ひこうタイプ。黄色ぼっち的に対策しやすいポケモンだと感じました。

黄色ぼっちのランドロス対策パーティー

ランドロス対策 討伐人数

  1. カイオーガ
  2. ギャラドス
  3. ルギア
  4. カイリュー
  5. ミュウツー

カイオーガとギャラドスで対策できました。

トレーナーで多かったポケモンは?

ランドロス対策 討伐人数
トレーナーの手持ちで多かったのが意外とルギア。ルギアってハイドロポンプとか覚えるんだっけ?実は、黄色ぼっちのルギアはひこう技(エアロブラスト)

ルギアでバトルする時は、水技の方が良さそうよ。

スポンサードサーチ

ランドロス討伐人数は11人

見た目からして強そうだったけど意外と11人でクリアできました。特に厳しいということもなく楽にクリア。あときあいだまだからかな?てか、なんできあいだま覚えるんやろう。

水ポケモンで対策や!

みず こおりが弱点なので対策しやすいと思いました。ただ、きあいだまを覚えるので、こおりポケモンで挑んだ時に逆に弱点をつかれるというケースも。

とりあえずカイオーガ ルギアがいいっぽい。

伝説レイドバトル