記事タイトル上

【ポケモンGO】ザシアンGET!タイレーツもGET【弱点・対策はがね】

伝説レイドバトル

ポケモンGOザシアンを早朝からGETできました。
対策は、やはりはがね一択。メタグロス エンペルト当たりで戦っているポケモントレーナーが多かったです。

  • サークル位置
  • 捕まえやすさ

などをレポートします。

サークル位置は鼻

ザシアン

ザシアンのサークル位置は鼻。画像の赤い丸くらいの大きさでGETできました。

比較的GETしやすい

威嚇もシンプルで狙いやすいポケモンだと思います。(個人的に苦手な横移動がないので楽)

スポンサードサーチ

14球中5球目でGET!

一回目はグレート判定。それ以外はexcellentで取れました。意外とすんなりと取れて拍子抜けです。

討伐人数は16人

ザシアンの弱点がはがね。ディアルガを育成している方、ポケモントレーナーが高い方ならもっと少人数でも討伐できると思います。

タイレーツもGET!

今日から初実装のポケモンが仲間入り。タイレーツもその一匹。ちゃんと捕まえられました。図鑑画面のタイレーツがこちら。まさかの横タイプの隊列だわ。

タイレーツ

捕獲画面だと一匹に見えるのが面白い。

比較的簡単にGETできると思います。

伝説レイドバトル