記事タイトル上

ポケモンGOディアルガが伝説レイドに!じめん最強のグラードンが有効!も天気が悪い。

ポケモンGO,伝説レイドバトル

ポケモンGO新イベント、伝説レイドにディアルガが登場!
次何来るのかなー?とTwitterで情報収集してたけど、まさか本当に来るなんて。
対策はじめん、かくとう で地面最強のグラードンがいいらしい。

昨日の記事でドラゴンいけるで!て書いてたけど、はがねとドラゴンの相性が悪い。
ので、かくとう じめんが有効とのことです。

グラードンを強化する時がきたか。

強化が中途半端に終わってるねんけど。
どれを優先させればいいのか分からない。

とりあえずパルキアでふしぎなあめが60個まで溜まったのでグラードンさんを育成してみるか。
じめんってゴローニャ?バンギラス??
バンギラスっていわだよね?いつも間違うのだけど。

あんまり強化してないので、ここでグラードンさんを強化しようかな。
どうせいつか強化するし。
しかし、あめの数が足りのか心配。


ポケモンGO黄色がフレンドイベントでお父さんとポケモン交換!も、個体値が低下。

お父さんと交換して(レジアイスと)せっかく高個体値上げたのに弱くなっててテンション下がった。的な記事を書いたんだけど。
手放したと思っていたグラードンがいた笑
じゃぁ、お父さんにあげたグラードンはなんなのか?
やっぱポケモン交換よく分からない。

いや雨すぎやろ!!

明日は行きたくないんだな。
先人達の、報告を待って学習してから挑みたいから。
しかし来週から雨すぎやろ。

日曜日、月曜日、水曜日、木曜日、土曜日、日曜日
あめやん!!!
晴れてる方が少ないんですけど!
って思ったけど黄色ぼっち雨の中ブースト個体値100パルキアGETしたわ笑

まぁ、明日は様子見しておこうかな。
ちなみに3月28日まで出るし。