カテゴリー

人気の投稿とページ

ポケモンGOカイオーガ復刻色違いも!黄色ボッチが色違いを求めて参戦!

2019年2月10日

スポンサーリンク

ポケモンGOカイオーガ復刻!

前もしてたけどね!
前の復刻の時は一回しかチャレンジせず、そして低個体値でした。
なので今度は高個体値そして色違いが欲しい!

前の復刻で捕まえたカイオーガ記事はこちら、なお個体値は・・・。
ポケモンGO!GETしたカイオーガの技、個体値調べてみた!


スポンサーリンク

スポンサーリンク

色違いがでるらしい!!!

今度の復刻カイオーガは色違いが出ます!色は、もちろん紫!
なんで紫なんだろうか(笑)

あとシェルダーも色違いが出るみたいですね。
シェルダーは元から紫だから何色になるの?と調べたら、まさかのオレンジだった。
オレンジかぁ。

地元でカイオーガ戦!

ここのところ地元でもレイドバトルに人数が集まることが徐々に分かってきたので、一応レイドに参加。
半ば無理やろうな。人おらんパターンやろう。と思っていたら、レイドバトル一陣の締め切りが迫っていた(笑)
ミュウツーレイドに引き続き、残り10秒ほどで滑り込みセーフ!

スポンサーリンク

時間がなさすぎてポケモンを選べなかった(笑)

カイオーガに25回も強化したサンダーをぶつけたかったけど、時間がなくて選べませんでした。
しかも、調べてみたらサンダーは、なんかカイオーガの攻撃をめっちゃ食らう相性。とか出てきて泣いた(笑)

おすすめに出てきたポケモンはこちら!

カイリュー モンジャラ ラティアス ナッシー
バグで手持ちのポケモンが表示されなくなって、正確なポケモンが分かりません(笑)

他のポケモントレーナーの方は、カイリュウー、フシギバナ、ナッシー あたりが多かったですね。ハードプラントもちのフシギバナが輝くレイドですね。

スポンサーリンク

黄色だけど結構ボール貰えた!

最低保証の6 ダメージ量1 チーム貢献度1 などで8個貰えました。
ダメージ量で貰えたのが良かったな。

カイオーガゲッチャレで注意する点!

今回は、スマホの画面が録画できるアプリをインストールしたので、バッチリ録画してきました。
サークルの感覚は、虫のバなんとかいうやつくらいです(笑)

カイオーガは、横移動してきます、真ん中で威嚇後にボールが当たるように調節しましょう。
カーブボールがいつも左右どちらかに曲がり過ぎちゃう!って人は、当てやすいかもね。

カイオーガなんか距離が遠い!!

たぶんホウオウが近づぎたのかな?カイオーガが遠く感じました。
ボール2回も当たらなった(笑)

安定のぐるぐるボールでGET!!!

サークル固定法が一切使えないので、お馴染みのぐるぐるボールです。
ぐるぐるボールは、まぁ動画を見てください(笑)
すっごいぐるぐるボールを回しています。

威嚇後、まっすぐになる瞬間にボールが当たるようにすれば大丈夫です!
まぁ個人的な感覚なんですが。

GETしたカイオーガの個体値、わざはこちら!!

Cp2291
HP115

たきのぼり かみなり

トップレベル
こげきがスゴイ
最高の分類だぜ

まさかのかみなりなんだけど(笑)

でも、これってこれからのカイオーガレイドで活躍するんじゃないの?
色違い欲しいからめっちゃカイオーガ戦しよう。

あと残念なことに、アプリで録画した動画をどう編集するのかが分からず、UPできませんでした。

スポンサーリンク