記事タイトル上

【ポケモンGO】ミュウツーレイド、エラーが多すぎた…。

伝説レイドバトル

本日よりミュウツーレイドが、7月1日まで開催。週によって覚える技が違うが、どうぐで覚えさせることが可能。そのため、とりあえず個体値100を最優先。

バトルリーグで最強なので、可能な限りGETしたい。

ミュウツーレイドはエラーに悩まされたまま開幕

ちょいちょいエラーがあったけど、ここまでヒドくなかった気がする。

画面がフリーズしたまま…。

ミュウツーレイドが人気なのが、私の端末が古いのか…。ネットワークエラーに悩まされてドキマギした。

一回目は捕獲画面での異常。ミュウツーがボールに収まったまま固まってしまった。ながーーーく待ってやっと動き出してくれてホっとした。

結果、なぜかボール消費がなかったことになった、きんのズリの実が使えなくなった不明な現象が起きる…。

19人もいたのに実際は6人!

フレンドも誘って、19人でミュウツーレイド。も、入ってみると3人の表示で絶望。構わずバトルしていると、徐々に人数が増えていき最終的には6人まで集まった。

が、残りの人数は?そしてフレンドは無事に捕獲できたの?とヤキモキ。

最低人数3人でミュウツーを撃破

思ったよりも地元付近にミュウツーが出てくれず。パっと出たジムでバトル。まさかの3人だったけど残り時間20  秒ほどで倒せた。

久しぶりに課金しようかな?といった熱の入りよう。

 

伝説レイドバトル