記事タイトル上

【ポケモンGO】スイクンGET・捕獲のコツ

伝説レイドバトル

【ポケモンGO】スイクンGET・捕獲のコツ

ポケモンGOスイクンが復刻!実際に黄色ぼっちがGETした時の画像を使って捕獲のコツを解説します。

スイクンのフェイントの動き

2つの動き
  • 大ジャンプ
  • 威嚇

関係ないけどスイクンの大ジャンプ、滞空時間めっちゃ長くない?ライコウ エンテイってめっちゃ素早かったのにスイクンはなんか優雅だったわ。

実際にどんな動きかを画像で紹介していくよ。

大ジャンプ

ジャンプしてる画像が撮れてなかった。ごめん。でも思いのほかジャンプするよ。

威嚇

スイクン 捕獲 コツ

前のめりで襲い掛かってくるモーション。タイミングが分かりやすいので簡単だと思います。

ボールを投げる瞬間の目安

スイクン 捕獲 コツ
威嚇して定位置に戻る瞬間。このタイミングにボールが着地するように調節すればOK。

15球中6球あたりでGET!

スイクンexcellentでやすかったな。サークルは顔よりも気持ち小さいくらいで大丈夫だったよ。

スイクン美しいよな。

 

伝説レイドバトル