記事タイトル上

【ポケモンGO】ランドロス捕獲のコツ

伝説レイドバトル

ランドロス捕獲のコツ

ランドロス捕獲のコツを忘れないようにメモ。比較的、簡単っだったけどマグレでGETできたから復習しとこうと思います。

ランドロスの動きパターン

  • 左右
  • 威嚇

左右でゆさぶる

ランドロス 捕獲 コツ

ランドロスは左右移動してくるポケモン。左右に行かれるとGet難易度が爆上がりするので中央まで戻ってくるのも待つ方がGOOD♪

致命傷を負わせるという強い意志を感じる威嚇

ランドロス 捕獲 コツ
ランドロスのよく分からない伸びている部分をブン回して威嚇してきます。

ボールを投げるタイミング

ランドロスの威嚇ポーズが終わって戻る直前にボールが当たるよう調節します。右側ににょーんてされたくらいにボールを回しはじめる感覚でGETできた。

サークル固定が下手すぎる黄色ぼっちでもexcellentが出たのでGETしやすいと思う。でも、あのまぐれのやつで捕獲できたから何とも言えないんだけどね。

 

伝説レイドバトル