記事タイトル上

【ポケモンGO】スーパーリーグ全然勝てない問題。

2022年1月15日バトルリーグ

【ポケモンGO】スーパーリーグ全然勝てない問題。

ただの愚痴なんだけど...。タテトプス ジャロータ(くさポケモン)にやられて勝て?かくとうとじめんが二重耐性らしいけど。パーティーに入れてないから、倒しきれない。

スーパーリーグで勝てない!ならこの記事がおすすめ

>>スーパーリーグで勝てないポケモンの弱点まとめ

くさタイプに弱すぎるパーティーが原因

マリルリ

パーティー的にくさタイプによわよわ構成だからダメなのかな?マリルリは外せないし、ナマズンのどろばくだんは技起動が早くて好きだし。

って色々考えてポケモンを変えていたら、めっちゃ負けてた...。

マリルリが強いんだけど...。

マリルリの耐久力、そして技が優れている点が強い。けど、それと同時に対策もめちゃくちゃされているのも事実...。

でもブラッキーの技をほぼ無効化できるのいいよね。

マリルリはやっぱり外せない

くさタイプに強いエアームドの投入か!?

エアームドもスーパーリーグで多いですよね。何気に個体値100を持っているんですが、イマイチ使いきれないっていう。

毎回ほのおに焼かれていた記憶が...。でも今リーグ、リザードン全然見ないですね。ファイアローに役割取られたのかな??

エアームドのひこう技、タップ難し過ぎない??

エアームドの何が使いにくいかというと、スペシャル技がタップしにくいってこと。あの変則的な動きについていけない。タップマークとエアームドの色が一緒過ぎて見えづらい。という、まさかの身体的な理由で使いこなせない。

スポンサードサーチ

ブラッキー100もがんばリボン早く付けたい

しれっとGETしてしまったブラッキー100。限定技のサイコキネシスで早く、くさタイプやどくタイプに攻撃したい。

けど、全然ハートが溜まらない。頑張って家の中を歩きまくった結果。ふくらはぎパンパン。

ブラッキーとっておきがやっぱ強いの?

ブラッキーのとっておきが強いって聞いたんだけど。あれっていつ使うべきなの?ブラッキーのあくタイプが通らないポケモンってことだよね?

前に調べたらブラッキーVSブラッキーの時に役に立つ!ってあったけど、普通にあくのはどうの殴り合いでも勝てたけど???

ポケモンGOちょっとお休みしようかな?レベルで負けてる。

シーズン10はくさポケモンが皆無。ガラルマッギョやエアームドといったポケモンの使用率が高い。

>>【ポケモンGO】スーパーリーグ20戦分データ!使用率が多かったポケモン4選【対策・弱点】

 

[super][/super]

2022年1月15日バトルリーグスーパーリーグ