記事タイトル上

【ポケモンGO】バトルリーでデオキシスを報酬でGETも、スーパーリーグで使える?

バトルリーグ

【ポケモンGO】バトルリーでデオキシスを報酬でGETも、スーパーリーグで使える?

バトルリーグ報酬でデオキシスを2体もGET。二回も伝説ポケモンを貰えたので、かなり震えています。で、実際のところスーパーリーグで使えるの?って話。

防御率が非常に高い。

技構成が優秀

デオキシスのステータス

こうかはばつぐんだゴースト あく むし
こうかはいまひとつだかくとう エスパー

デオキシスの覚える技

ノーマル技 ダメージ
しねんのずつき 12
カウンター 12
スペシャル技 技ゲージ ダメージ
サイコブースト 技2 70
いわなだれ 技2 80
10まんボルト 技2 80

スポンサードサーチ

デオキシスの使い道

かくとうがこうかがばつぐんカビゴン マッギョ トリテプス
でんきがこうかがばつぐんトゲキッス マリルリ チルリタス

技構成的にスーパーリーグで活躍できそう。使用率が高いポケモンに対してこうかがばつぐんだを取れるのがポイント。そして、弱点であるゴースト あく タイプがそもそもいない。

攻撃力が割と低めだけど...。

ジムリーダーとのトレーニングで使ったんだけど、ぜんぜんダメージが減らないだけど大丈夫。ちなみにCP1200台の未強化デオキシス。

未強化だからか、それともデオキシスのステータスの問題なのか?不安が残る結果となりましたが?

そもそもスーパーリーグで見かけたことない

伝説レイドのデオキシスってCP1500以上になっちゃうのかな?バトルリーグ報酬だからこそ、このCPの低さが成り立つのだろうか...。

スーパーリーグおすすめ記事!

【ポケモンGO】スーパーリーグで実際に対戦した強いポケモン5選【弱点・対策】

【スーパーリーグ】マリルリ入りで最強リパーティー完成!

【スーパーリーグ】ファイアロー多くね【やきつくす】

【ポケモンGO】スーパーリーグエアームド弱いカビゴン最強!

バトルリーグスーパーリーグ