記事タイトル上

【ポケモンGO】ナマズン強化したのにSLリミックスで勝てない

2021年12月13日バトルリーグ

【ポケモンGO】ナマズン強化したのにSLリミックスで勝てない

ポケモンGOバトルリーグ、スーパーリーグ スーパーリーグリミックスが開幕です。最強と噂のナマズンを強化したのに全く勝てません...。

なんでや!!!!

スーパーリーグリミックスは最強ポケモンが使えないリーグ

マリルリ エアームド といった最強ポケモンが使えない特別なリーグ。そこに参戦しているんだけど。え?勝てませんが?

あと、なんで普通にレジスチルがいるのか謎やねんけど。

伝説ポケモン使えないリーグしたいな

マルノーム

黄色ぼっちの性格なのか最強と噂のポケモンよりも、ちょっと捻ったポケモンが好きなのよね.。という理由で今、第一線で活躍してくれているのがマルノーム。まさかのマルノーム。

マルノームなぜか、れいとうビームを覚えるから好き。

たったの2勝しかできなかったんだぜ

10戦以上したけど、たぶん2勝しかできてない。全然報酬ポケモン貰えてない。

え?ナマズン強いんじゃないの??

ナマズン

ナマズンって対戦する限りめっちゃ強くない?ボックス整理したらナマズンがいることに気が付いて強化したわ。で、バトルしたけど負けるんですが。

メルメタルとか出てきてビックリしたんだが?????え。ナマズンでんきが弱点じゃないんだ。最強やん。

スポンサードサーチ

パーティーの組み合わせが悪い説

ナマズン マルノーム あと何がいいんだろう?強いポケモン優先でパーティー組んでたけど、弱点が○○だから、補強できる▲▲タイプとか考えないとダメなの?めんどくさいな正直。

その辺、AIが導き出してくれたりしないのかな?

負け過ぎてイライラするからポケモンGOする時間減ったやで。

2021年12月13日バトルリーグスーパーリーグ,SLリミックス