記事タイトル上

ポケモンGO3周年イベント!黄色ぼっちスパークの衣装を買えることを知る

2020年11月5日イベント

ポケモンGO3周年イベント!黄色ぼっちスパークの衣装を買えることを知る

ポケモンGO3周年イベント!黄色ぼっちスパークの衣装を買えることを知る

ポケモンGO最新イベントが発表されました!
ポケモンGO3周年を記念して大型イベントが開催されるご様子。

黄色ぼっち的にスパーク(チームインスティンク)の衣装が買るのが嬉しい。
あの衣装かっこいいよね。

3周年イベントは6月29日から!

イベント開始は6月29日から始まります。
明日からですね。ワクワク!

3周年イベント一覧!

  • アローラポケモンの色違い発生
  • チームリーダーの衣装を購入できる
  • スナップショットでとんがり帽ピカチュウが登場
  • 特別なリサーチが開始
  • レイドバトルアワード

アローラポケモン一覧!!

色違いアローラ コラッタ サンド イシツブテ ロコン ディグダ
ニャース ベトベター ナッシー

アローラベトベターの色違いって何色なんだろう?
既にレインボーなんだけど笑

スポンサードサーチ

ポケモンGO再熱を増やすキャンペーン??

公式によると、なにやらポケモンGOから離れてしまったユーザー向けのリサーチを用意しているとのこと。
黄色ぼっち的にミュウツーかな?て思うねんけど、違うかな??
ポケモン=ミュウツーのイメージがあるからさ。

ミュウツーはマジで万能

ミュウツーの映画がやってるし。
まぁミュウツーさんはレイドボスに登場したときに狩りまくったからな。
きあいだま、れいとうビームでジムで大活躍よ。

関西やっと梅雨入り

大荒れの天気でG20大丈夫?って感じだったけど。
学校も休校で、大阪にポケモンGOどころではないのだ。
夏に向けてイベント続々発表されるかな??

2020年11月5日イベント