記事タイトル上

ポケモンGOベトベターを進化させるはアローラベトベトンでもいいのか?

ポケモンGO

 


ポケモンGOスペシャルリサーチでベトベトンを進化させるで止まっている黄色ぼっちです。
内容にベトベターを進化させるがある。でも普通のベトベトンは博士送りにしてしまったのよ。
調べたところ、アローラでもいけるっぽい。

黄色ぼっちが考えるアローラベトベトン

無駄にベトベトンに思入れがある黄色ぼっち。
ポケモンGOでベトベトン、アローラベトベトンの強さってどうなの?
と検索したらハピナスの次に置くのがベスト!的な知識を入手。

【関連記事】

最近ジムバトルしてないなぁ。

ジムバトルどころか、この卵孵化距離が短くなってるキャンペーンで全く歩いていないというね。
もったいない。

Twitterをチラっと見たらフカマル欲しさに頑張って50キロ歩いているポケモントレーナーのみなさまが。
50キロ歩くとかすごい。

【関連記事】

スポンサードサーチ

フカマルもやけどリオルも欲しい。

リオルは7キロたまごからだから、まだチャンスはあるんだよね。
問題はフカマル。まず10キロ卵がGETしにくいって話よ。

ポケモンGO