記事タイトル上

【予想】ポケモンGOウルトラボーナス内容って?色違いミュウツー?デオキシス実装?トロピウスが個人的に欲しい!

ポケモンGO,イベント

ポケモンGOウルトラボーナス予想!

ファイヤーデイですっかり浮かれてたけど、まだ残されているのがウルトラボーナスの内容。内容が明かされていないので、ネットではウルトラボーナスを予想する声がちらほらとありますね。

個人的にトロピウスが欲しいけどなぁ、横須賀イベントの目玉だったからないとは思うけど。だって、トロピウスの顎の下についてるのってバナナなんでしょう?
その設定聞いたとき笑ったもん。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

今回は、そんな予想内容をまとめてみました!

ポケモンGOウルトラボーナス予想1 デオキシス実装!

またポケモン第一世代には分からないポケモンの名前なんだけど。
デオキシスっていうポケモンが実装されるんじゃないのか?って説がありました。

なんか歯によさそうよねデオキシス。
けど個人的に新しいポケモンって気はしないなぁ。既存のポケモンの色違い説濃厚だと思ってる。

スポンサードサーチ

ポケモンGOウルトラボーナス予想2 ミュウツー色違い実装!

今回のファイヤーデイのようにミュウツーがそこかしこのジムに現れるのではないか?そして色違い&技も新しくなるのでは?という声が多かったです。
ミュウツーは持ってる人が大多数だと思うけど、追加で色違いってなると欲しいよね。

さらに5枚までパス無料なら絶対に欲しいところ。この説個人的にありだと思うし嬉しい。

スポンサーリンク

ポケモンGOミュツーレイド招待状来た!ミュウツー対策や弱点、捕獲率をまとめたよ!

ポケモンGO銀色パイルの実の使い道って?ミュウツーがいいのかな?

ポケモンGOウルトラボーナス予想3 新しい世代のポケモン実装!

もう、この時点でポケモンが増えまくりでついていけないから、おなかいっぱいだけど。このタイミングっていうのもありだね。

個人的にはドーミラーが実装してほしい。プラチナでめっちゃお気に入りだったから。
ドーミラー、ゴーストとエスパーだっけ?
そういえばゴーストタイプで輝けるポケモンって現状、ポケモンGOでパっと思いつかないね。
ゴーストが何に強いかわからないし。

スポンサードサーチ

あめ2倍が来てほしいです!!!!

増えすぎた伝説ポケモモン、コミュニティーデイで捕まえすぎて整理していないバンギラスなどを片付けたいので2倍ボーナスがオプションで欲しいです!

ミュウツーだったら無駄に余っているプレミアムパスを消化したいなー。

 ポケモンGOミュウ!バグ透明でAR機能なし端末でも無事GETできた!

 ポケモンGOミュウツーレイドの色分けって何?黄色ぼっちなんだが・・・。

ポケモンGO,イベント