記事タイトル上

【ポケモンGO】ビッパ出ない...。シャドーボール

イベント

【ポケモンGO】ビッパ出ない...。シャドーボール

ポケモンGOビッパ祭りってことで、公式のTwitterも荒ぶってらっしゃる。
で、思いのほか出なくて10匹くらいしかGETできなかったわ。ポケモンGOの世界が雨で、条件が揃っているにも関わらず。

え?ビッパさん??

 ビッパ出ない
たいりょうはっせい??
とTwitterでも、若干ザワついていたけど。マジで出ないな。スポットライトアワーの方がよっぽど発生してたけど。あと、何回か逃げられた。

公式こんなに煽ってたのに??



途中から語彙力なくなって、アホになってるの最高に面白かったのに、イベントは面白くないです。

スポンサードサーチ

ビッパシャドーボールって活躍するのかな?

ビッパのCP的に出場できるリーグは、スーパーかハイパー。あくタイプが弱点じゃなくても、そこそこダメージ入るから怖いよね。たまーにゲンガーを見かけるけど、体力少なめ。

ビッパはノーマルで体力が多そうだから、意外と活躍するかも?

だけど、この出なさでやる気なくなったわよね。

NEW

スーパーリーグ関連記事!

【ポケモンGO】スーパーリーグエアームド弱いカビゴン最強! 【ポケモンGO】スーパーリーグチルタリス、パーティー入りで勝率UPした話。
【ポケモンGO】スーパーリーグで実対戦した強いポケモン5選【弱点・対策】 【スーパーリーグ】使用率15戦で多いポケモンはコレ!

イベント