記事タイトル上

【ポケモンGO】サカキから激弱なフリーザーGET!

イベント

【ポケモンGO】サカキから激弱なフリーザーGET!

二度目のサカキ報酬はフリーザーでした。
CPが657とありえないくらい低いのですが、バグじゃないのよね??

実はサカキに2回も負けた

ペルシアン
ガルーラ
フリーザー

とまさかのノーマルポケモンづくしだったわ。

バンギラスがガルーラに弱点を突かれ
カイリキーがペルシアンを倒せないまま敗れ

なんだかんだで3回目でやっと勝てた。

ちな、一回目は雪の中でロマンチックにバトルしたよ。【ポケモンGO】サカキ戦の報酬ミュウツーGET!雪の中で無駄にロマンチック

フリーザーの個体値低すぎない?

サカキ フリーザー 個体値

伝説ポケモン史上、最高に低い。
え?バグか?って思ったけど、そんなもんだった。

4月1日からはサンダー

4月からは報酬ポケモンがサンダーみたいよ。ぎっりぎりフリーザーGETできたわ。黄色のシンボルであるサンダー。いい個体値が来ますように。

シエラバグが珍しかったので

サカキ フリーザー 個体値
全然関係ないけど、毎日の報酬とシエラさんバトル画面が融合した一枚。

ポケモンGOあんまできてない。黄砂がひどい。

 

 

イベント