記事タイトル上

【ポケモンGO】レジギガス登場!対策はかくとう!【7月1日まで】

イベント

【ポケモンGO】レジギガス登場!対策はかくとう!【7月1日まで】

ポケモンGO新イベントが発表されました。伝説レイドバトルにレジギガスが登場です。その他、季節限定で出現するポケモンに変化など、盛りだくさん。

個人的に、ソロレイドで倒せなかったルナトーンとバトルしたいです。

NEW

6月のイベントまとめ記事!

【ポケモンGO】6月のイベントまとめ【更新中】 【ポケモンGO】サカキからシャドウホウオウgetチャンス!【技・使い道】

イベントまとめ

  • 伝説レイドバトルにレジギガス(色違いあり)
  • 出現する野生ポケモン変化
  • レイドボス変更
  • 特別なタスク
  • 相棒関連イベント

レジギガスの弱点

レジギガスはノーマルタイプなので、かくとうに弱いです。黄色ぼっちは、育成したカイリキーとギガネギナイト?カモネギの男前バージョンとマクノシタでバトルしようかな?

スポンサードサーチ

レジギガスが覚える技

ノーマル技 ダメージ
しねんのずつき 12
めざめるパワー 18
スペシャル技 技ゲージ ダメージ
ギガインパクト 技1 200
かみなり 技1 100
きあいだあ 技1 140
どれもゲージ技1なのが気になる。あとくさタイプじゃないんだね。

出現する野生ポケモン

ルナトーン ソルロック タマザラシ カビゴン ヤンヤンマ ヒコザル シキジカ(なつのすがた)

レイドボス変化

ヤンヤンマ チュリネ ガラガラ(アローラのすがた)

レイドボスショボイなぁ。

イベント