記事タイトル上

【ポケモンGO】ロケット団の手持ち変更に【強い】

イベント

【ポケモンGO】ロケット団の手持ち変更に!【強い】

ポケモンGOイベント「ロケット団セレブレーション」この影響でロケット団幹部の手持ちポケモンが変更になりました。
結果からいうと強くなっています。前と違って異なるタイプのポケモンでバトルしてくるので対策が難しいです。

油断すると負ける

公式ブログで手持ちポケモン変わるとは言っていたけど、まさか全変えとは思わなかった。せいぜい一匹目だけかと思ってたのに・・・。

バンギラスとかボーマンダーとか普通に出してくる。

黄色ぼっちが実際に対戦して覚えているポケモンを紹介するよ。

クリフの手持ちポケモン

実際に対戦した時にバトルしたポケモン。

  • バンギラス
  • ユレイドル
  • プテラ
  • エルレイド

対戦してる時にスクショできたのこれだけ。マジで余裕なくて負けそうになった。

クリフから貰ったポケモン

プテラ

スポンサードサーチ

シエラの手持ちポケモン

  • キバニア
  • フライゴン
  • ヘルガー

シエラ姉さん前はエスパー使いじゃなかった?

シエラから貰ったポケモン


キバニア

アルロの手持ちポケモン

ダンバル
サーナイト
ボスゴドラ
ボーマンダ

アルロめちゃくちゃ強い

アルロから貰ったポケモン


ダンバル

もっと種類あるはず!

パターンからいって7ポケモン手持ちにいるはず!だからこれ以外にも対策しなきゃだね。

ロケット団とバトル、12キロ卵孵化でめっちゃ歩いて疲れた。もう寝るわ。

イベント