記事タイトル上

12月のコミュニティーデイは1周年記念!3日間開催!今までのポケモンが全部登場!

2021年1月28日イベント

12月のコミュニティーデイは今までに出たポケモンたちが一斉にでるよー!!!
フシギダネ ヒトカゲ ゼニガメ ピカチュウ ヨーギラス ミニリュウ メリープ ダンバル チコリータ ヒノアラシ イーブイ
がぜーーんぶ登場です!
で、さらに3日間という嬉しいお知らせ!さらに特別な技も覚えます!
たぶん、また通信エラーになるから平日は大阪に行きたい!たぶんましだよね・・・。

3日間コミュニティーデイを楽しめるよ。

12月1日~3日までコミュニティーデイが楽しめるとあります。
何時から開始やねん!と思ったけど、これ時間無制限ずっとってこと??
夜も眠れませんなぁ。
お年寄りとか徘徊しそうやけど、大丈夫か??

特別なボーナスは2(日)だけ!

コミュニティーデイでつきものの、特別ボーナス。
今回は2日の日曜日だけに適応されますよ。
時間も12時~3時まで。
ちょっと注意が必要ですよね。

特別ボーナスの内容!!

経験値が2倍
ほしのすなが2倍
タマゴ孵化距離が半分!
いっつも願ってる博士に送った時のあめ2倍ぜんぜんこないなー。

結局、コミュニティーデイで捕まえたポケモンやから大放出した方がええな。
あと、無駄に進化させたメリープまったく使ってない笑
かわいいねんけどな。

特別な技も覚えるぞ!

注意が必要なのは、コミュニティーデイ時間内ということ。
最近は一時間後までならOK!
って感じだけど、それが認められない。
から、急いで厳選もして進化させないとね。

むかーーしに捕まえた色違いに、再び特別な技を覚えさせられるとか嬉しい。
個人的には、ダンバルとヨーギラス、ミニリュウかな。

メルタンタスクがはかどるね。

メルタンタスク、メタモンをつかまえる、はがねを捕まえるとか限られたポケモンをGETする指令が多いみたいじゃないの。
この機会にごっそり進めるのも手だね。

明日は、デオキシスレイドの話するよー。

2021年1月28日イベントコミュニティデイ