記事タイトル上

【1月のイベント】3つ星レイドで狙うべきポケモン2選【当たり】

イベント

【1月のイベント】3つ星レイドで狙うべきポケモン2選【当たり】

ポケモンGO1月のイベント情報!3つ星レイドが当たりしかないので、急いでGETすべきです。中でもバトルリーグで活躍できるポケモンの評価や技構成 弱点も合わせてチェック!

3つ星レイドポケモン一覧

ネオラント
カバルドン
ドクロッグ
ミミロップ

太字が狙うべきポケモン!期間は2021年1月12日(火)10時から2021年1月17日(日)20時まで

バトルリーグで活躍が期待できる

カバルドン ドクロッグ はバトルリーグで活躍できます。
特にドクロッグは優秀ポケモン。黄色ぼっちもバトルリーグで「戦いたくない」と感じるポケモンのひとつ。

ポケモンの評価や技構成 弱点を解説しますね。

バトルリーグでおすすめのポケモンはコレ!

バトルリーグ、スーパーリーグで勝ちが見込めるポケモンはコレ!バトルリーグのポケモンも流行り廃りがあって面白いよね。意外とガルーラが頑張ってくれるっていうね。

カバルドンは技構成が優秀

カバルドンのノーマル技
  • かみつく
  • ほのおのキバ
  • こおりのキバ
  • かみなりのキバ

ポケモンGO 1月のイベント 

ほのお、かみなり、こおりタイプを覚えてくれるカバルドン。バトルリーグで有利なかみなり系を覚えるのが優秀。それに、カバルドン自体がじめんタイプなので、かみなり対策されていてもへっちゃらな点もポイント。

あとバトルリーグで見かけるアローラベトベトン、エアームドに有利。

スポンサードサーチ

ドクロッグはかくとう+どくが強い

ポケモンGO 1月のイベント 

ドクロッグにだいぶやられる黄色ぼっち。カビゴンキラーのかくとう技、フェアリーキラーのどくタイプなどの技を多彩に覚える点がポイント。

あと技起動も、かなりはやく戦いたくないポケモン。

今回あたりすぎない?ガチろ。

 

イベント