ポケモンGO黄色ぼっちアーマードミュウツーをGETする夢を見てしまう。

ポケモンGO

ポケモンGO黄色ぼっちアーマードミュウツーをGETする夢を見てしまう。

ポケモンGO新イベント「アーマードミュウツー実装」
期間は7月11日からだよ。
で、楽しみすぎて夢でアーマードミュウツーをGETする夢を見てしまった黄色ぼっち。
やたらとリアルだったので、記事にしちゃうよって話。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

色んな情報がごちゃ混ぜになった結果

Twitterでロケット団の気球が発見されるみたいなツイートを見たからだと思うけど。
アーマードミュウツーはジムでなく気球からの出現だった笑
その辺にふわふわ浮いている気球に接続してバトルの準備っていう流れだったわ。

リアル参加型イベントに変更されていた

ふつうはジムでパスを使えば、そのままレイドバトルがはじまる。
けど、アーマードミュウツーの場合はリアルに声をかけあって自力で20人集めなければならない仕様に変わってた。

夢の中の黄色ぼっち、何とかグループに入ることに成功。
こんなん現実でされたら、文字通り死ぬわ。

バトル後の画面にも変化が…。

ボール報酬の画面あるよね?
あそこにダメージ量、その他モロモロによりボールの配当が表示されるじゃない??
あそこに「今回の成績一位は青色でした。」→「今すぐ青色に変更する?」
的なテキストが表示されてて、黄色の自分が嫌な気分になって終わるってところで目が覚めた笑

夢って願望を形にするって言われるよね。

アーマードミュウツーどんだけ楽しみにしてるねんって話よね。
あとミュウツーとアーマードミュウツーのあめって、共通なんかな?
共通にしてくれるとありがたい。
あと、マジで性能や種族値がどうなってるんだろう。
とにかく楽しみ。

関連記事