記事タイトル上

ポケモンGO新しい黒帽子ピカチュウが大量発生で不良みたいになってる件。

ポケモンGO

黒帽子ピカチュウ大量発生で不良にからまれているみたいになった話。

今日からエスパーフェスティバル!ってことで新イベントが始まりましね。
今日はミュウツー狙いでいったんですが、エスパータイプ沸いてました。
でも、アイテムボックス(回復)がパンパンでアイテム取れない事態に。

ポケストップが回せないから、フレンドにギフトを送れない問題。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

新ピカチュウは黒い帽子!

てっきりハロウィンしようかと思ったけど、黒い帽子だったね。
Tシャツも新しくなってたし、合わせてきてるんだろうね。
ちょっとワイルドさがいいね。

スポンサードサーチ

不良に囲まれ囲まれいる気になるね。

すごいピカチュウが沸いてた。
ボールがないからいても捕まえられなくて悲しかった。
何匹か捕まえたけどね。

アローラピカチュウが復刻してる!

ソロレイドで全く歯が立たなかったアローラピカチュウ。
今度はフレンド(お父さん)と一緒に戦ってみたい!

スポンサードサーチ

ラルトスあんまりいなかった。

エスパーの中で一番欲しいラルトスがあんまり出てこなかったな。
欲しいんだけどね。
あとスリープの色違いがいるみたいだけど、見かけないなー。

あと回復アイテムが多すぎるから、ジムバトルして消費しなくちゃ。

ポケモンGO