記事タイトル上

ポケモンGO今日コミュニティーディだったんだ。しかも延期なのね。

2018年7月16日ポケモンGO

ポケモンgoコミュニティーデイが延期!

今日がコミュニティーデイだったことを知らず。さらに連日の影響で延期になったみたいですね。

まだまだ雨が降り続いている地域もあるし被害も出ているのが理由ですね。

雨が止んでも地層が緩んでる可能性があって本当に危ないですからね。

アンノーンイベントも延期に!

なにイベントか忘れたけど、アンノーンが出まくるイベントも延期みたいですね。なんでだろ?お知らせを見たけど理由がわからない。

先着順が終わったのか?殺到しすぎたのか?え?なんでなの?とTwitterで調べたけど明確な情報出ず。

TOHOシネマのタスク、映画の観賞をするために、チケット予約してた方も多いらしく、それは可哀想だなーと感じました。

スポンサードサーチ

その他の日程も延期??

一発めのソフバンで、この有り様じゃ他のイベントも無理じゃ?ぜんぶが延期なのか?それともスポンサータスク形式をやめるのか、はっきりしてほしいな。

二キロ卵からラプラス!!

二キロから出るっけ?十キロのイメージだったわ。まぁ個体値は安定の低個体値ですがね。

夏バージョンピカチュウをやっとget!

雨でとてもポケモンgoをしている場合じゃなかったんだけど。やっとピカチュウ捕まえれた!めっちゃ夏してるやん?

予想の波乗りピカチュウではなかったけど、かわいいね。

イベント延期続きだね。アンノーンイベントはまじで、どうなるんだろう?

2018年7月16日ポケモンGO