記事タイトル上

ポケモンGOミュウツーレイドに向けて銀色パイルの実を集めろってことか?でもケンタロスも欲しいよね?

ポケモンGO,イベント

銀色パイルの実はミュウレイドに合わせてきたのかな?って話し。

銀色パイルの実って、タスクのほのおポケモン報酬で貰えると思ってたら、セレビィタスクでももらえるのね。
ちなみに、私は卵を孵化させるで行き詰ってます。
けど、7キロからケンタロスとバリヤード出るらしいけら頑張って歩きたいと思います!

【神イベ】ポケモンGOミュウツーレイド、三鳥レイドきたぁー!も、今までのイベントなんなんだったの?説!


スポンサーリンク

スポンサーリンク

あ、いや違うわ。ミュウツーレイドに合わせて銀色パイルを実装したのかな?って話し。

銀色パイルの実はフィールドタスクの報酬でGETできるよ!

今回のフィールドタスク全体的に難易度上がってない?それとも私のくじ運が悪いだけなのだろうか?
ほのおポケモンを5匹GETで銀色パイルの実を報酬として受け取れます。
他のタスク内容は、 ポケモンを捕まえるときに木の実を10個使う ほのおタイプのポケモンを5匹進化させる
でもそれぞれ、もらえるけどさ。

スポンサードサーチ

ほのおポケモンでなくね????

まったくでないんだけど。ほのおポケモン。
リワード報酬のエンティしかほのおポケモンと遭遇してないわ。
そもそも天候ブーストなんだっけ?晴れとかかな?
だいたいの確率で曇りだからな、こっちは。

銀色パイルの実が欲しい!

これでミュウツーをGETするんや!!!
あとフレンド(父親)がミュウツーを持ってないから何としてもGETしてもらいたいよね。
前に、ホウオウ一緒に行ったらパスを使い果たしていて「なんで使い切ったん??」と気まずくなったからちゃんと伝えないと。

明日ポケモンしにいきたいなー。

ポケモンGO,イベント