記事タイトル上

ポケモンGO黄色ぼっち絶望!青色ジムで埋め尽くされ笑うしかない

2021年1月28日ポケモンジム防衛

ポケモンGO黄色ぼっち絶望!青色ジムで埋め尽くされ笑うしかない

ポケモンGO黄色ぼっち絶望!青色ジムで埋め尽くされ笑うしかない

ポケモンGOの黄色人口が少なすぎる!
開催されたグローバルチャレンジも青色赤色は早く達成できていたのに、黄色だけ苦戦していた様子。
無事に達成できて良かったもののやで。
そして黄色ぼっちが恐れていたことがついに起きた。周りのジム全部「青色」やんけ!!

ポケモンGO黄色のみんなどこにいったのかしら??

黄色の手持ちポケモンはシオンタウンに埋葬でもされているのかな?
てくらい人口減ったよね。
黄色ジムとか自分が潰す以外でなかなか見ないもの笑

黄色ぼっちがせっかく潰しても仲間がこない。
そうこうしているうちに倒される。
っていつもの負のスパイラルだよ...。

黄色なんでこんなに少ないの??

そもそもなんでこんなに格差あるのかしらね?
ジムもそうだけどレイドバトルのボール数の格差すごいよね。
黄色頑張っても8個くらいやで笑
もう笑うしかないよね。

ソロレイドしたときとかボール14でびっくりするものね。
「こんなに貰っていいですか?」てな。。

今日も地道にジムを潰します。

ポケコインをためてチケット買いたい。
カイオーガまた来てくれるんでしょう?
色違いほしい。
あと個体値100カイオーガをまたジムに強化したよ。

2021年1月28日ポケモンジム防衛黄色ジム