記事タイトル上

ポケモンGOじめんポケモンってことはドンファン出現UPくる?

2021年1月28日ポケモンジム防衛

アースイベントでじめんポケモンめっちゃ出現中やで!てイベントやねんけど。
黄色ぼっちが何気に好きなドンファンもくるんちゃうんか?て話。

じめんポケモン最強はグラードン

伝説ポケモンやしな。強いこと分かり切ってるよね。
まぁ強化してないんやけどね。
グラードンが出る前はドンファンが好きやったな。

 

でもドンファンも好き。

サイドンとか強かったけど、持ってたサイドンがメガホーンとかいう謎の虫タイプの技でさ。
なんで!と思って使ってかったんよね。
そこで現れたのが、ゴマゾウ。

ゴマゾウ可愛いすぎるやろ。
進化したらめっちゃイカつくなるけどさ。

ドンファンの技の早さいいよね。

無駄にクルクル回るしな。
技も早いしな。
かくとう じめん フェアリーと多彩な技を覚えるよね。
CP3013と別に高いわけではないねんけどなんか好き。

スポンサードサーチ

じめんタイプやからめっちゃ出現するんちゃうん??

アースイベントで色違いディグダが出るってことでディグダはよく見るんだけど。
そして色違いはなかなか見つからないんだけど笑

ドンファンってみないな。そもそもゴマゾウも一回しかみたことないし。
今ポケモンのあめ2倍イベントらしいし、集めたいな。
経験値も2倍だったりするのだろうか??

強化しすぎてジムバトルおもんない説あるよな。

ハピナスはかくとう カイリキー、メタグロスはファイヤーとかさ。
ジムに置かれるポケモンも一緒やし、こっちも一緒やしで飽きてくるよね。
黄色ぼっちレベルになると通行人に「ポケモンGoやってはるわ。」的な空気出されても「そうっすけど?」みたいな感じで永遠ジムバトルやりまくるしな。

ドンファンがジムで勝てる相手っておらんくね?って思ったけど、なんか使ってみようかな。特に意味がないけど。

タグ ジムバトル

2021年1月28日ポケモンジム防衛