記事タイトル上

ポケモンGO弱いと噂の伝説ポケモン軍団でハピナスに挑んでみた。

ポケモンGO

前回に引き続き、このポケモンたち実際どうなん??
てポケモンをハピナスにぶつけてみました。

今回は弱いと噂の ギラティナ デオキシス クレセリア です。
ギラティナ以外知らなかったので正直、感動もなにもなかった。
そんなポケモンたちを弱り切ったハピナスにぶつけてみたよ。

ギラティナ 1885

 

まぁ、特に?って感じ。
ギラティナのもっさり攻撃モーションがいやなんだよね。
そしてハピナスの攻撃を結構くらっているという。

デオキシス 1784

 

サイコブーストけっこう攻撃を与えられているね。
で、問題の防御やけど。
うん。ダメージ、めっちゃ食らってるね。
そんで、このポーズがおもしろすぎるねんけど。

クレセリア

クレセリアはムーンフォースだけど、なんか個人的に好き。
技も割かしさっくりと動くし。

伝説ポケモンは軒並み使えない。

強化してないからわからないけど、あんまり育てようという気が起きないんだよね。
今でてるヒードランはすっごい育てたいけど。
まぁ、一匹も捕まえられてないんだけど。

ハピナスはやっぱりカイリキーでぼこるのが一番。

ハピナスのCO修正の結果なのかカイリキーがすごく強くなった気がする。
ハピナスもだけど、特にナマケロの最終進化版がもろく感じる。
もともとハピナスに比べてもろいなって思ってたけど余計だね。

結局ジムにのさばってるのがハピナスだから、ハピナスに有効なポケモンが強いよね。
対人メインだったら、また話が変わってくるけど。

関連記事 ヒードラン

ヒードランがどうしても捕まらないまとめ

ポケモンGOヒードラン強いの?個体値評価が気になる!防御と攻撃を兼ね備えたじめんタイプに弱いポケモンってことが分かった。

プレミアムボール9つも貰ったのにヒードランを捕まえられませんでした。

プレミアムボール11つも貰ったのにまたヒードランを捕まえられませんでした。レジ系並みに捕まられない。

ポケモンGO