記事タイトル上

【ポケモンGO】あめ3倍ボーナスがおいしすぎ!ポケモン100体送りでスッキリ!

ポケモンGO

【ポケモンGO】あめ3倍ボーナスがおいしすぎ!ポケモン100体送りでスッキリ!

いつのまにか始まっていたボーナスチャレンジ。まったく参加していないけど、ちゃっかり恩恵を受けることに成功。主に伝説ポケモンを博士送りに。

パルキア ヒードラン ギラティナあたりをさっくりと博士送りに。
ボックスがパンパンだったけど、-100で十分な空きを確保。

マスターリーグで5連勝!

カイオーガ ガブリアス ザシアン

カイオーガ ガブリアス ザシアンでまさかの5連勝できた。
対戦した限り覚えているポケモンは、マンムー ガブリアス メルメタル ドリュウズ ギャラドス。

ギャラドスをカイオーガのかみなり一発で倒せたの、最高に気持ちよかった。

カイオーガVSメルメタルあんまり警戒しなくても大丈夫かも?

メルメタルの10まんボルトに注意なんだけど。メルメタル自体の攻撃力が低いので、シールドを張らなくても耐えられる説。

あと、最近のメルメタルはばかぢからタイプが多いので余計。カイオーガは、かくとうタイプに耐性はないけどダメージ量がごくわずか。

そこまで神経質にならなくてもいいのかもしれない。

マスターリーグは安定的に勝てるので好きなリーグ。でも、ここ最近報酬ポケモンにレジスチルが出てくれない...。

ポケモンGO