記事タイトル上

【ポケモンGO】サカキからラティアス(個体値80)GET!

ポケモンGO

【ポケモンGO】サカキからラティアス(個体値80)GET!

サカキから念願のラティアスをGETできた。個体値が良くなく、PVP用に育成しないと思う。が、ラティアス・ラティオスレイドは、高個体値を求めてガチった記憶があるので単純に嬉しい。

あと、バグでサカキ戦が変なことになったので、そこも報告。

バグってサカキがポケモントレーナー風に

週一の卵孵化ボーナス画面とサカキがくっついてしまったバグ。サカキが達成したみたいでちょっと違和感。
余談だけど、このボーナスのモンスターボールの量が多すぎる。

一気にではなく任意のタイミングで受けとれるようにしてほしい。

GETできたラティアスの個体値は80%

伝説ポケモンで80%は、黄色ぼっち的には外れなんだけど。記念ということでボックスに残しておこう。考えたら、ラティアスを育成したことがなかった。

PVP育成する気になれない理由

個人的に、ラティアスもラティオスも攻撃力がいまいちなのに、防御力もイマイチな中途半端ポケモンなイメージがある。ただ、フォルムは可愛い。

スポンサードサーチ

サカキが出してきたポケモン

  1. ペルシアン
  2. ギャラドス
  3. ラティアス

安定のペルシアン。

ザシアン メタグロス カイオーガ で戦ったけど、割とギリギリだった。

メガシンカするらしいけど、本当なのか?

 

ポケモンGO