記事タイトル上

【ハイパーリーグ】今日の成績【ニョロゾ大量GET】

バトルリーグ

【ハイパーリーグ】今日の成績【ニョロゾ大量GET】

ポケモンGOバトルリーグがスーパーリーグからハイパーリーグに変更になりましたね。スーパーリーグは、マリルリパーティー入りで勝率が割と良かった思い出。

実は黄色ぼっちはプレミアカップが得意なので、どんどんバトルしていきたいと思います。で、今日のプレミアカップの成績、使用ポケモンを覚えている範囲でお伝えしますね。

今日のバトル成績

  • 20戦12勝
  • ニョロゾ×2
  • コジョフー

割と勝ってるな。報酬に初めてみたコジョフーとかいう拳法の達人みたいなポケモンもらえました。そしてニョロゾ率が高いです。

ニョロゾ個体値100をしれっと入手

実はこの前に個体値100のニョロゾをGETしたので、正直いらないです。けど、はがねとかギラティナとかの弱点付けるんじゃなかったかな?マスターリーグでかくとう輝くよね。

ラグラージ トゲキッス消えた?

もっとラグラージ多くなかった??あんまり見かけない。その代わりにカイリュー率が非常に多かったわ。あ、フシギバナもこんなに見かけないな。

ラグラージ対策にフシギバナ→リザードンてことで多いのかな。黄色ぼっち的にリザードンは、ギャラドス・デンリュウで処理するから、どんどん来て欲しい。

ウィンディ人気です?

名前が合ってるか分からないけど、ガーディーの進化したポケモン、流行ってる?すごい見かけた。なにげに、でんき あく技を覚えるからな。

黄色ぼっちも育成しようと一瞬考えたもの。

スポンサードサーチ

水ポケモン少なくない?

ラグラージが例外として、シャワーズとかの水ポケモンぜんぜん見ない。あとレジスチルとかって、プレミアリーグでれないんだっけ?

トリテプス?とかのはがねポケモンぜんぜんみない。

イベルタルはハイパーリーグ向き?

ガチったイベルタルって完璧にハイパーリーグ向きよね。あっちのリーグのギラティナとかが【あく】弱点なんだよね。プレミアリーグではあんまり活躍の場がないのかしら??

それだとしたらアローラベトベトンも実はハイパーリーグ向きだったり??

ハイパーリーグのベストパーティーが決まりません

NEW

ハイパーリーグ記事はこちら!

バトルリーグ