記事タイトル上

【バトルリーグ】報酬でプルリルGET!

2021年4月7日バトルリーグ

【バトルリーグ】報酬でプルリルGET!

ポケモンGOバトルリーグ報酬でプルリルをGETしました。はじめて見るポケモンで完全に初対面ですが、なんかプルプルしてて可愛い♪

プルリルはこんなポケモン

みず ゴーストポケモン。
珍しい組み合わせのポケモンだなーと思いました。

でも、個人的にバトルリーグで活躍してほしいから使い道ないかな?勝手なイメージだけど、ゴーストタイプって耐久なくない??

意外と技構成は優秀

ノーマル技
  • たたりめ
  • あわ
スペシャル技
  • シャドーボール
  • れいとうビーム
  • バブルこうせん

れいとうビーム、シャドーボールいいよね。ただ、バトルリーグでゴーストタイプが弱点のポケモンってそんなに見かけない気がする。

あと、メルメタルとかのかみなりタイプでやられる未来が見えるの。さらに、黄色ぼっちが好きなムウマージと姿かたちがカブってるの...。

スポンサードサーチ

で、君ら誰や?ポケモン大量GET!

ポケモンGO バトル報酬 プルリル

なんかよく分からないポケモンをGET。
フシデよく見かけるんだけど、なんか可愛いよね。虫ポケモンでこの可愛さは優遇されてるわ。

ヤブクロン闇が深い...。

あと黄色ぼっち的に可愛さアンテナに反応したのが、ヤブクロン。フェアリーに有効などくタイプよ。でも、図鑑の説明文を読んだら、ヤブクロンの空気を子供が吸い込んだら危険!みたいに書いてあって怖い。

 

2021年4月7日バトルリーグ