記事タイトル上

【ポケモンGO】バトルリーグ報酬でモノズ、ビリジオン他GET!

バトルリーグ

【ポケモンGO】バトルリーグ報酬でモノズ、ビリジオン他GET!

ポケモンGOバトルリーグ報酬でモノズ、ビリジオン、ピカチュウ(マスク)、ワシボシ、ズルックをGETできました。

  • 報酬とバトルリーグレベルが関係あるのか?
  • 勝敗って関係あるの?

といった内容でお届けします。

リワードポケモンと勝敗は関係ないっぽい

何勝目でGETできた?

マスクド ピカチュウは 3勝でGET
ワシボシは 4勝でGET
ビリジオンは 3勝でGET
モノズは 3勝でGET
ミニリュウは 3勝でGET
アチャモは 3でGET

勝利数が関係しているのかな?と持ったけど、そうでもないみたい。一回バトルリーグレベルが8くらいで全勝しても報酬がアチャモだった覚えがある。あとレベル10で3勝しても平気でアチャモなので完全にランダムなのでは?と黄色ぼっちは思います。

バトルリーグリワードにビリジオンが登場!

ポケモンGO リワード報酬 ポケモン

基本的にポケモンを知らないので変わったポケモンだなと思っていたら、コレ伝説ポケモンなんですね。
しかし、この時の黄色ぼっちはピンチに陥っていた。なぜならコミュニティーデイ当日でモンスターボールしか手元になかったからだ。しかも25個!

伝説ポケモンをモンスターボールでGETするというドキドキイベントが勝手に始まったわ。

リワード報酬だから個体値がいい

リワード報酬のポケモンって基本的に個体値が高いよね。
前、個体値100のミニリュウもらったもん。

GETしたビリジオンはCP1719となかなかの子でした。

スポンサードサーチ

モノズお前には期待している

モノズはリトルカップでぼっこぼこにされた思い出。そのモノズをGETできて黄色ぼっちは大変満足しています。ドラゴンタイプで強いよね?と期待。

レックウザもボーマンダーもイマイチなので、カイリューに引き続きドラゴン一軍入りお願いします!

マスクドピカチュウかくとうでジムバトル活躍?

ポケモンGO リワード報酬 ポケモン
マスクドピカチュウもGETできました。スペシャル技がフライングブレスダメージ量110 消費ゲージ2ゲージで強そう。
今のアバターとお揃いなのも可愛い。けど育てるかは不明。
で、どうせライチュウに進化させたら可愛くなくなるいつものアレやろ。

スポンサードサーチ

ズルッグもGET!

完全に初対面の謎のポケモンきたーー!なんか弱そう。何タイプなんかも把握していない。

カントーカップ最高におもろい!

ポケモン初代世代の黄色ぼっちにとって、カントーポケモンは懐かしいものがある。
カントーカップのおかげで初めてバトルリーグレベルが10になれたし、残りも楽しもう。あとモノズのあめ集めたいから出てきてほしい。

黄色ぼっちはカントーカップを、ラプラス、カビゴン、アローラサンドパンで戦っています。勝ちたいから、レベルをギリギリまで上げて参戦中。
中でもカビゴンがめっちゃ強いっていう記事はコレ→【ポケモンGO】カントーカップカビゴンラプラスが強すぎる
対戦していてもカビゴンは頻度が高いポケモン。そら、あんだけ強かったら使うわな。

バトルリーグ