【ポケモンGO】マスターリーグ、カイオーガがやっぱり強かった・

バトルリーグ

カイオーガ

 

スポンサードサーチ

勝率が高いポケモンパーティー

ガブリアス ザシアン カイオーガ
  1. カブリアス
  2. ザシアン
  3. カイオーガ

それぞれの、弱点を補ってくれるポケモン。さらにカイオーガは個体値100。ザシアンも97,8とかなりエリート軍団だったりする。ガブリアスをメタグロスに変えたりしながらバトルしている。

ラグラージ メタグロス ガブリアス

カイオーガの攻撃力、耐久力が光ったバトル。編集して気が付いたが、パーティーがダダ被りだった。

ガブリアスVSラグラージ

ラグラージは、ほぼハイドロカノンだと踏んでシールドなし。ダメージ量はこれくらい。シールドなしで正解。2回目もハイドロカノンだったので、カイオーガと交代。相手のダメージが通らず、勝ち。

カイオーガVSメタグロス

カイオーガは、はがね耐性あり。なので、相手のコメットパンチも余裕。

こちらは、カイオーガでなみのり攻撃した時のもの。こう見ると、かなりダメージが入っている。役目が終わったカイオーガは、ここで力尽いた。
ガブリアスでゴリ押して、なんとかメタグロスを倒すことに成功。

ガブリアスVSガブリアス

ゲージが溜まっていたので、げきりんで攻撃。体力のほとんどを奪うことに成功。ザシアンの登場を待たずして勝てた。

スポンサードサーチ

ガブリアス メタグロス ドリュウズ

カイオーガの活躍で何とか勝てた一戦。

ガブリアスVSガブリアス

こちらの方が、こうげきのタイミングが早かった。にも関わらず共倒れ。相手のすなじごくを受けた結果かもしれない。

カイオーガVSメタグロス

メタグロスのコメットパンチをくらうも、耐える。相手はシールドが2枚残っている状態なので、かなり厳しい戦いに。

カイオーガVSドリュウズ

ここにきて、みずが弱点のドリュウズ!一方的にぼこぼこに出来た。念のためザシアンをフィールドに出して勝利。ドリルライナーで意外とダメージをくらうことが判明。

カイオーガ、やっぱり強い。

マスターリーグで勝てない