記事タイトル上

ポケモンGOチェリムリワードでラティアスGET!

ポケモンGO

リワードでラティアスをGETしたよって話。
全部もってるから、そこまで必死になれない説。個体値よくなかった・。

チェリムってなにポケモン??

新たに追加されたポケモン。
影は見えるけど実際にはGETできていないんだけど、チェリムとかいうさくらんぼを思わせるポケモンをGET!
進化なしという謎のポケモン。

チェリムの限定フォルムがあるとな!

ゲーム知らないから分からないんだけど。
チェリムってポケモンは晴天のみに出現するフォルムがあるらしい。

ポワルンみたいな感じで出るのかな??
限定フォルムは「開花しましたーー!」て感じだったよ。

個体値100エアームドGET!

エアームドをはじめてみた時「絶対こいつは強い!」て思ったんだけど。
なんかイマイチなんだよね。

もうちょっと強くしても良かったのではないかと思うよ。
てか黄色ぼっちの個体値100の確率いいかんじやな。

ヒポポタスを捕まえたい。

ポケモンGO