記事タイトル上

ポケモンgoロケット団イベント始まってる?

2021年1月30日ポケモンGO

ポケモンgoでロケット団とのバトルができるらしい。
ポケストップが黒くなってたら合図らしいけど。
一才見かけないんだけど??

Twitterでは報告されてたけどな。

ポケストップが黒くなっててロケット団との三回勝負らしい。

黄色ぼっちは田舎在住。
近くのポケストップはもちろん、電車で買い物をしても見かけなかったわ。

バトルに勝つとポケモンget!

ロケット団に勝つと、悪に染まったっぽいポケモンをgetできるみたい。
ロケット団に何かされたのかな?

ロケット団のポケモンなにやろ?

初期のポケモンアニメだと、アーボック、マタドガス、ニャースなんやけど。
どんなポケモンを繰り出してくるんだろうか?

ハピナスごめんやで。

今日ハピナスが1ポケコイン稼いで帰ってきた。
すごく申し訳ない気分。

2021年1月30日ポケモンGOロケット団