記事タイトル上

ポケモンGOトレーナーバトル報酬のドロップ率いいな。ふしぎなあめ、シンオウの石めっちゃくれる。

2019年1月18日ポケモンGO

トレーナーバトルしてますか?
あれ、負けた方も勝った方もすなのほしを500貰えると気が付いてから結構しています。
あと、ハイパーリーグベテランで購入できるコートがかっこよくてほしい!
って、ことでトレーナーバトルをめっちゃして気が付いたこと。
勝利アイテムのドロップ率良くない????

14戦してシンオウのいし2つもおいしくない??

 

まぁシンオウのいしそんなにいらないんだけど。
シンオウのいしめっちゃくれるやん。
あと、確認できたのはふしぎなあめ。
レイドバトルを頻繁にする人はいいけど、ぼっちでポケモンGOをする人ってなかなかふしぎなあめたまらないよね。
うちのお父さんみたいに。

そんな人はトレーナーバトルしまっくたらいいのではないだろか?
トレーナーバトルは基本連枝しとけばいいからな。

スポンサーリンク

報酬はシンオウの石とふしぎなあめとほしのすなのみ!

これでスペシャルわざマシンとか出たら熱いのにな。
技解放に向けてほしのすなを集めている人にとってはおいしいかな??
あんまり興味ないからどうかな?って思うけど。

トレーナーバトルその場でできるだって??

ぼっちにには関係ないけど、トレーナーバトルはQLコードを読み込むことでできるらしい。
フレンドとかにならなくてもいいんだね。
マジで目が合ったらバトルの世界やん。
怖いからしないけど。

ハイパーリーグベテランの道が険しすぎる。

50回勝たなきゃいけないんだって。
今18回。
やっと女の子アバターであったかそうな服が出てよかった。
寒そうやから早く着させてあげたい。

その他にもなにかの服が追加したらしい。

一応チェックしたけど、どこが変わったのか分からなかった。
ロケット団的ななにかの組織のコスチュームが仲間入り!らしい。
らいいばっかでアレだけど。
ポケモンGOいろいろ充実してきて面白いな。
でも寒いから外には出たくない。

 

2019年1月18日ポケモンGO