記事タイトル上

朝9時からイベリタスレイドする。

ポケモンGO

朝9時からイベリタスレイドする。

バトルリーグが、スーパーリーグ ハイパーリーグ マスターリーグに変わってますね。プレミアリーグ以外って伝説ポケモン出した勝ちみたいな雰囲気であまり好きじゃないんだよな。
とゆーか勝てないんですが。イライラしてポケモンGO中断した。気持ちの切り替え大事。

朝からイベリタス

ひっさびさに晴れたこともあって嬉しくて朝からイベリタス。9時台ってこともあって人が集まるかな?と思ったけど12人と集まりがよく無事にGETできました。

特に個体値もよくないけど、excellentで取れたことがポイント。最近、伝説ポケモンに対してexcellent出せるようになってきたな。

イベリタスでバトルリーグ出場したい

あくタイプってかくとうが弱点なんだっけ?何に強いんだっけかな?ゴーストとかかな?相性あやふやだけど見た目のかっこよさから育てたい。リボン付けてバトルしたい。

スポンサードサーチ

アローラコラッタ出現中

イベント限定じゃなかったっけ?まだ出てるよね。進化させたら、なぜにあんなにプックリするのか謎だけど。あと相変わらずピッピ、プリンのフェアリー系が出てるのいいね。

ポケモンGO