記事タイトル上

ポケモンGOレアなグレッグル出た!進化先は?強いのかな??

ポケモンGO

ポケモンGoホリデーシーズンが終わってしまいましたね。
なんか終わってから全くポケモンGOできてない。
外に出たくないから永遠にトレーナーバトルをスパークとしている。
もうちょっと強く設定してほしい。
あともらえるアイテムも毎回なんかほしい。

ホリデーシーズンの終わりにグレッグルGETした!

ホリデーシーズンが終わったらもうGETできないのかな?
そうなら、かなりレアじゃない??
ドーミラー捕まえられなかったな。
ドーミラーはポケモンHGで四天王が使ってててこずったな。

スポンサーリンク

グレッグルのレア度ってどう??

グレッグル5キロ卵から出るの??
てっきり野生からしかでないのかと思ってたわ。
いま卵マラソンだから、もっと出る確率が増えるかもね。

グレッグルはドクロッグに進化する!

どく かくとうタイプの変なポケモン。
かくとう技を覚えるポケモンだった。
ハピナスに使えるかな??

ドクロッグが覚える技

どくづき
カウンター

ばくれつパンチ
どろばくだん
ヘドロばくだん

カウンター ばくれつパンチよいう最強の組み合わせを覚えるやん。

カイリキーとドクロッグどっちが強い??

攻撃力、防御力
どの角度から見てもカイリキーのほうが優れてたわ。
比べるまでもないっぽい。

ちょっと進化させてみたら試してみたいな。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサードサーチ

この金魚っぽいのなに??

ホリデーシーズンで追加されたっぽいポケモン。
金魚かな?魚っぽいよね。
それが見えて気になってるけど、あれから見ないな。

新しいポケモンが次々に追加されてうれしい。
フレンドにギフトを送るためにも外に出なきゃな。

ポケモンGO