記事タイトル上

ポケモンGOカイリュー強化!ドラゴン技が強い&ジム攻撃におすすめ!

2021年4月9日ポケモン強化

カイリューってやっぱ強いねんなって話。
最近ポケモンたちを強化することにハマってる。
特に効果を感じたのは絶対王者カイリュー。
ドラゴン技一致ですんごい強い。

ドラゴンって相性とか関係なくバトルできる点が魅力。
ジム戦でも活躍してくれるし、レイドバトルでも活躍してくれるカイリュー。
今回は、ただひたすらにカイリューすげーって話しです。

スポンサーリンク

カイリューを限界まで強化!CP3454まで上昇!

評価は95.6%でSです。やったぜ。
こうげき13 ぼうぎょ15 たいりょく15です。
この15とかいう数値がイマイチ分からんねんけど。なんか重要っぽいから記載します。

ドラゴンテール げきりん のドラゴンタイプを運よく覚えてくれました。だいぶ上がったなぁ。

カイリューの使い道!ジム攻撃編!

カイリューってどんなポケモンに強いのか?弱いのか?
今ジムでのさばっているポケモン達に立ち向かえるのがを調べてみました。

カイリューが苦手なのはこおり

むかーーしはラプラスでカイリューを倒してたよね。
そもそも氷ポケモンで使えるのがラプラスだけやったんや。
黄色ぼっちはラプラスなんてもってなかったからピクシーとかプリンとかで地味にぼこぼこしてたよ。

いわ フェアリー ドラゴンに弱い

フェアリーを使ってる人ってあんまいなさそう。
少なくとも自分は使わないので除外。
一番注意すべきなのは、ドラゴンよね。

スポンサードサーチ

ジムにのさぼるドラゴンポケモン!

カイリュー ボーマンダー だね。
このポケモンたちと戦うときは、こうかがばつぐんだを取られるし取れます笑
ドラゴンポケモンで戦う時は注意した方がいいかも。

黄色ぼっちはカイリューを育てたときは、もっぱらカイリューと戦わせてました。
なんかカイリュー強い!って思ってたけど。
自分も削られてるっていうね。

ジムにのさぼるいわポケモン!

バンギラス あとサイドン ゴローニャ
ゴローニャってジムで見ないね。
レイドバトルで活躍してるイメージ。

スポンサーリンク

ドラゴンなのにいわに弱いって想像つかないな。
バンギラスっていわタイプよりあくタイプのイメージが強いわ。
個人的な意見やけど。

バンギラスも攻撃力が高いから注意が必要!ってことだね。

スポンサードサーチ

カイリューは強化におすすめのポケモン!

ドラゴンタイプは苦手な相手がわずか。いても対策できる。
そして、こっちがこうかをいまひとつにできるタイプが多いのが魅力。
全体的に強くて、相性とか分からん!とりあえずカイリューで攻撃だ!
って感じでうまいこといってくれる。

ポケモンGO育成強化ポケモンは、カイリキーでいいのかな??

ポケモンGO!ジム防衛に最適なのはハピナス以外に何?カイリキーキラーポケモンがおすすめ?

2021年4月9日ポケモン強化ジム防衛おすすめポケモン