記事タイトル上

ジム防衛で頑張るハピナスだけど弱くなってない?

2021年4月9日ポケモンジム防衛

Cp調整でハピナス弱くなってない?
黄色ぼっちの3060くらいのハピナスいま2400くらい。だいぶ下げられたけど、それでも強いやろ!
て思ったけど。
あれあれ?よわなってない?

カイリキーて強くなった?


カイリキーのcp上がったよね。
3000台突破ということで、嬉しい限り。
で、調整後はじめてカイリキーでハピナス倒したけど、ハピナス弱くなってるわ。
スペシャル技の刺さり具合が違う。

でもジム防衛ではハピナス!

今日も近くのジムを潰し、ハピナスの代わりにメタグロスをおくも多色に遣られる。
防衛では、まだハピナスが第一線なのかも。

すぐに、ジムを取り返しハピナスを配置したら、大人しくなった。
やっぱり防衛はまだ、ハピナスなのかな?
それにしても黄色の集まりの悪さどうにかしてほしい。ハピナス置かなきゃ防衛が持たない!

2021年4月9日ポケモンジム防衛ジム防衛おすすめポケモン