記事タイトル上

広瀬すず主演anone!全体的に暗くてお金を奪い合うドラマだった!【感想】

2018年2月12日

見るつもりがなかった広瀬すず主演anoneドラマ!

全く予告も宣伝も見ていなかったのですが、ちょうどやっていたので見てみることにしました。
ただ、なんかアレだな。キラキラしたドラマじゃないですねこれ(笑)
偽札をめぐって色んな人の思いが交錯する話だった。

え?広瀬すず?めっちゃ服装ダサいやん!!

途中からみたのですが、はじめて見たシーンは広瀬すずがネットカフェで安いお弁当を食べているシーンでした。
ネットカフェに一年くらい住んでいるそうです。
その設定にもビックリだけど、服装のダサさにもっとびっくり!!
髪も服装も男の子のように飾りっけがなかったです。
このダサさが「お金がない」ネット難民をリアルさを表していました。

スポンサードサーチ

社会から完全に孤立した心閉ざした系女子だった!!

広瀬すずさんってキラキラしたアイドル、ヒロイン役のイメージでした。
なので今回のイメージチェンジにはビックリ。
10代最後とあって、思い切った役を演じられていますね。
でも意外とこの、心閉ざしてるキャラ合ってるやん。
あとスケボーを乗りこなし、服もユニセックスな感じだったけど似合ってる。
可愛い子は何を着ても可愛いなぁ。

名俳優が脇をがっちり挟んでいた!

広瀬すず以外の俳優、女優陣にビビル。
まず小林聡美。
三谷幸喜さんと離婚したあたりから、見ていなかった。私がみていないだけで活動はされていたと思いますが。

それに役が自殺したがってる感じ?でなんか重かった(笑)
でも小林さん自体さっぱりしているので、それが逆にリアルで怖かった。

あとは阿部サダヲさん。ちらっとしか見ていなかったのでどんな役か分からなかったです。
が、阿部サダヲさんなので絶対におもろいことしてくれる気がする(笑)

スポンサードサーチ

個人的に嬉しかったのは田中裕子さん!!

独特の存在感、そしてジブリ映画の吹き替えのイメージが強い田中裕子さん。
これは、かなり期待!!
私ドラマで田中裕子さんを見たことがないかもしれません。映画でしか見てない??
前回は深夜食堂で遺骨を飲食店に置いていくちょっとアレな役柄でした。
が、今回もちょっとアレな役ですね(笑)

偽札を奪い合うドラマなの??

実は途中で見るのやめてしまったんですよね。
あまりにも暗く辛気臭いから。
あと個人的にお金、復習、暴力っぽいドラマって心が痛むんです(笑)
あれ、みんな札束が入ったカバンを奪い合ってたけど、どうなったのかな??
私が見た時は広瀬すずちゃんが持ち逃げしていました。
あのメル友の病気を治すためにあげちゃうのかな??

スポンサードサーチ

まとめ

ネットで調べても意見が分かれるところですね。
結局どうなったのか、よくわからないし情報が上がってこない(笑)
たまたまチャンネルが合えばまた見るかな??

2018年2月12日テレビ番組実況