記事タイトル上

ボブ・サップVS野生クマ!まさかのグリズリーにハプニング発生!!

2018年2月12日

bty
bty

大晦日どの番組みる問題!

いよいよ今年も終わり!大掃除も済ませた今は家でゴロゴロとテレビを見たいですよね?
ただ、この年末は見る番組が多すぎる!どれかを予約するにしても、全部は見れない!
RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX、紅白歌合戦、 絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時 直前カウントダウンSP!など人気番組が目白押し!
そんな感じで、年末の番組をあなたの代わりに記事化します!

ボブ・サップVS野生クマ!!

bty

めっちゃ気になっていたこの番組。
KYOKUGEN2017。ビートたけしさんと爆笑問題さんが視界を務める番組です。
他にも100人の小学生VSサッカー日本代表など面白い企画が盛りだくさんでした。

スポンサードサーチ

クマ相手に戦うとか無謀すぎ!!

クマは調教されてると言われているものの、なぜかボブ・サップさんを見ると威嚇を始める始末。
そして立ち上がるとボブ・サップさんよりも大きくてビックリ!!
海外の調教師の方が「俺でも、こいつをこのまま檻の外に出したらどうなるか分からない。」とまさかの発言。
そして、この調教師さんなぜか頬に生新しい傷跡を作ってきていて説得力がない(笑)

野生クマとどうやって戦うの??

ボブ・サップさんと言えば、2003年に行われたVS曙戦が印象的ですね。
あんなに期待させておいて、短時間でもKO決定はかなりの衝撃でした。
そんなデストロイなイメージがあるボブ・サップさん。今度はクマ(グリズリー)と戦うようです。

ここで問題なのが、どうやってクマと戦うのって話。
野生のクマは流石にボブ・サップさんに負担がかかりすぎる、ということで調教師さん指導の下安全策がとられました。

スポンサードサーチ

グリズリーと力比べで勝負!!

透明のアクリル板を力で押しあう装置が400万円をかけて作られていました。
ボブ・サップさんに生肉を取り付けて、グリズリーがアクリル板を押すような設計になっています。
裸に生肉を取り付けられたボブ・サップさん。当たり前のように受け入れててウケました。

グリズリー強すぎる!!

結果から言うと、グリズリー先輩が装置を破壊して現場大パニックでした。
アクリル板が完全に外れていました。
まさか外れるなんて想定していなかったため、ボブ・サップさん逃走。
野生のグリズリーなら危なかった(笑)

スポンサードサーチ

まとめ

人間はグリズリーの脅威に歯がたちませんでした。
案外さっくり終わったのが意外。てかグリズリー怖すぎる(笑)

2018年2月12日テレビ番組実況