記事タイトル上

【ポケモンGO】花飾りトゲチックGET!卵も2つ孵化させれたが、リオル出ず。

イベント

【ポケモンGO】花飾りトゲチックGET!卵も2つ孵化させれたが、リオル出ず。

相変わらず続いている、春イベント。順調には花飾りポケモンをGETできています。今日は、ラッキーとトゲチックをGET!すごく可愛い。あと卵を孵化させて、ピチューとマリルが出ました。ルカリオ出て欲しいですね、

余ってた孵化装置を大量に投入!

孵化装置の使い時が分からず、ずっとあったので思い切って使ってみました。今、この卵からどのポケモンが出るのか分かるんですね。で、7キロ卵のラインナップがひどすぎて笑った。一気に消化しようと思う。

あと10キロ卵をひとつセットできたので、リオル出てくれたら嬉しい。

散歩がてら、歩けて良かった。

 

イベント