記事タイトル上

【ポケモンGO】マーイーカGETできないも、ゴチム捕獲!

ポケモンGO

【ポケモンGO】マーイーカGETできないも、ゴチム捕獲!

マーイーカ野生で出ているはずなんだけど、ぜんぜん見かけない...。そもそもバトルリーグばかりで外にでてないのもあるけど。
今日、GETしたポケモンレポート。

本日GETしたポケモン

ゴチムってバトルリーグ報酬だっけ?野生でいたからGETしといた。進化したら何になるのだろうか?あと、ユニランもそこそこにGETできました。

ガラルマッギョ育成できていない...。

バトルリーグで活躍するガラルマッギョ。も、デンチュラを育成したことにより、完全に活躍の場がない。強いと思うけど、パーティーの兼ね合いでイマイチ育成に踏み込めないポケモン。

この期間、何をすればいいのか正直こまる。

ポケモンGO