ポケモンGOバルキーGET!これでカポエラーに進化できる!

ポケモンGO

この記事は以前自分で書いた記事のリライトです。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

念願のバルキーをやっとGETできました!

エビワラー、サワムラーは何とか野生でGETできましたが、バルキーだけが卵からどうしても出てくれなかった。
初代ポケモンしか知らないのでカポエラーは全く知りませんが、見ためが可愛い。
あと格闘ポケモンが揃ったことがないより嬉しいです。

バルキーをカポエラーに進化させる方法って?

カポエラーの進化先を知るには博士のコメントを見ればいいらしい。
その評価によってエビワラー、サワムラー、カポエラーの三種類に進化してくれます。
気になる評価はHPが高いだったので、念願のカポエラーちゃんに進化確定です。
カポエラーすごく可愛いから嬉しい。
カポエラーだから、足をぐるぐるする攻撃法なのかしら?

格闘ポケをモン3種類コンプリート!

今日、各党ポケモン3種類が揃いました。
格闘ポケモンではカイリキー先輩が抜群に強いと思いますが、バルキーから進化する三種類がやっと揃ったってことが嬉しいです。
サワムラー、エビワラーも野生でGETできたことがスゴイです。
エビワラーは本当に場所が分からなさぎて、彷徨いましたからね(笑)

ANKERのバッテリーがスゴイ持つ!

ポケモンGOでネックなのがスマホの充電がすぐになくなるということでした。
外出先でゲームすることなんて今までになかったので、こんなにバッテリーなくなるの?と驚愕しました。
それで電池式で充電するモバイルバッテリーを購入したのですが、モチが悪い、あとすぐに壊れてしまい途方鵜に暮れる。

そんな時、ポケモンGOコラボANKERのバッテリーがあると知り、迷わずぽちり。
親の分と合わせて購入するというガチさです。
これは電池式ではなく、充電式なのでコンセントからでもパソコンからでも充電が可能です。
これは、すごくおすすめです。

このANKERのバッテリーを買ったことで、さらにポケモンGO熱が加速したことは言うまでもないです。
このバッテリーを使い切ったことないですからね。どんだけもつんだろう。